08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

弾丸ドライブ2017初夏

2017.07.14 00:10|リズ&ルーク
7月最初のお休みに
延期していた弾丸ドライブに行って来ました。
夜に出発。空いてる道をのんびり走って現地に着いて車中泊。
夜が開けると海。
。。。ここ、まえにお正月に来たよね?
お正月だったからぜーんぶお休みだったとこよね?

パパ念願の三崎の朝市は朝の5時半

朝市で朝ごはん
マグロ丼とマグロのカルビ焼きとマグロ汁と。。。

海岸ではちび姉がシーグラス拾い

遠くに写る埠頭には釣りの人がワサワサいます。まだ朝の7時過ぎですよ。

やっぱりリズ&ルークは波打ち際から逃げるのね。

でもなんだかテンション上がって
砂浜にいる間ゴロスリしまくるリズ。
ルークは見てるだけでしません。


それからママがずっと行きたかったところ
油壺マリンパークに行きました!!
朝の9時に開園です。
まだ爆睡中のカワウソがお出迎え

なんと、油壺マリンパークは施設内の殆どの場所がワンOK。
ダメなのは食事をする場所くらいかな。
リズもこんな近くでペンギンを見られます。

ミニドッグランでトイレ休憩。。。
休憩はしないで発散してました。

だって
とっても良い子で
回遊水槽の餌やりショーを見たりしたもんね。

さてさてさて!!
ママの本命!!
イルカのジャンボくーん!!

なんとこのジャンボくんは
犬好きイルカなんだって!!
会いたかったよ!ジャンボくん♪

早速リズとジャンボくん

すごーい!本当に
リズを窓に乗せたとたんに窓に目をくっつけるようにしてリズを一生懸命見てました。

お次はルークと
。。。。。
あれ?

。。。。。。
で?
何も見えないんですけど。
ここに座ると何があるの?byルーク


変だな~
待っても待ってもジャンボくんが来ない。

もう1回リズを乗せてみようか。

あ、来た来た!

ジャンボくんはリズがお好みらしい。
女の子が好き?
茶色い子が好き?

ジャンボくんの熱い視線から
必死で目を逸らすリズ。
ちび姉が強引にジャンボくんの方を向かせて
ジャンボくんのラブラブビームにビビリズ。

嬉しい~♪ママこんなに近くでイルカの目を見たのは初めてだよ~

そしてイルカ&アシカショーの会場

ワン連れ専用の席がありました。
舞台からは遠いけど風の通る涼しい場所。
いい子で見てました。

可愛い楽しいショーでした!

ジャンボくんリベンジ
リズ&ルーク2匹揃うと?

来ませんでした。
リズ&ルーク&ジャンボくん3ショット写真の夢叶わず。

水族館の館内は涼しいけれど外は暑いので
駐車場まで歩けるうちにと
昼には帰路につきました。

リズ&ルークが水族館を楽しめたかはわからないけど。。。
ママはとっても楽しかったです!
リズ、ルーク、お付き合いありがとね。

油壺マリンパーク
JAFの会員証で割引して
大人1360円中学生1040円犬500円

犬好きイルカジャンボくんと愛犬の写真を撮るのが密かにブームらしい。
ジャンボくんに会いたい方は夏の暑い時期を避ければのんびりゆったり過ごせますよ~。


ジャンボくんにモテなくていいとこなかったルークのおまけ

ママ帰宅時玄関まで迎えに来て

「ママお帰りなさ~い!ボクいいこで待ってたよ~!」
と尻尾ブンブン甘ったれ顔。
可愛すぎる~~~。

(因みにリズは誰が帰って来ても玄関にいきません。怪しい奴じゃないと確信するまでリビングで隠れてます。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

