08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日常の幸せ。

2017.07.05 23:52|リズ&ルーク
プールに入っては

ゴロスリ

そしてルークに戦いを挑む

ルークは断りたい。。。。
いつもこの流れだね。

傷が塞がってやっと洗えたルーク
ケージの奥に丸まって寝ている。
疲れたね~


その頃リズはパパにラブラブ

うっふ~ん♪アタチシャンプーしたてでモフモフよ~ん♪触ってぇ~♪

気持ちはわかるけど
その顔は不細工だよ。。。

シンクロしてごはん待ち。

何やっても可愛い我が家の日常。
スポンサーサイト

コメント

ルーク君、治ってよかったですね。
中型犬でもそういう事があると勉強になりました。気にしてあげなきゃダメなんですね。

何気ない日常に可愛いがいっぱいですよね♬自然災害が多いこの頃、何気なく日常を過ごせる事が1番の幸せだと思います。
ワンコでも女子は甘え上手なのかぁ。まるも主人にはベタベタです(笑)
まるに押されながら控え目に甘えにくる大豆が可愛くて可愛くて。
我家の末っ子長男坊が可愛くて仕方ない私です(笑)

ゆりはなは夏でも暑さは気になりませんか⁇最近の暑さでドッグランにも行けず散歩もままならず遊べるところはないかなぁと思っています。

Re:

コメントありがとうございます!
ルークはすっかり良くなりました。
治療の為に剃った肛門回りを
1日1回チェックするのが日課になりました。
どうせ尻尾毛でおしりが隠れるから
今後も肛門回りは剃っておこうかなぁ。
もう2度とこんな痛い思いはさせたくないです~。

女の子ワンはやっぱり甘え上手ですよね!!
そしてルークも大豆くんと同じく
遠慮がちに甘えてましたが
ママっ子っぷりはリズを押し退ける程になってきました。
ルークも我が家の末っ子長男。
可愛くて可愛くて
人間だったらとんでもないマザコンにして世間から白い目で見られたと思う。

犬の息子で良かった!!

Re:

先のコメントの名前が違っちゃった。。。
まる大豆ママさんへ
リズ&ルークママより
でした。

追記
ほんと暑くてお散歩もままならない毎日ですよね~。
ゆりはなは日陰が多く(敷地の半分くらいは日陰かな?)
周囲が森なので風が通るし
世間の気温より2~3℃低く感じます。
真夏でも沢山のワンが来ますよ~
それでも暑い時は暑いですけどね。。。
リズはプール(人工池?)に入ってクールダウンして走って遊んでまたプール
ルークはプールには足しか入らないので
時々お腹と頭をシャワーで濡らしてます。
非公開コメント

