09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春は。。。?

2017.05.30 23:53|リズ&ルーク
あっ!
という間に時が過ぎて
もう夏が目の前ですね~

私は桜の時期の生まれですが
春は仕事の性質上、物凄く忙しいので
ワクワクするだけで花見もせず終わります。
忙しすぎて自分の記憶に自信がなくなるのもいつものことですが
それでもスマホの写真を見る限りでは
それなりに楽しむのは忘れてないようです。

トトくんにディスクの特訓をしてもらい

投げるのがだいぶマシになった。

誕生日にお姉②から貰ったプレゼント。


リズママ!!来てきて!!見てみて!!
と呼ばれて行ってみたら
ゆりはなのプールが

大変なことになってた。

親しい友人の家に可愛いトイプーが来て可愛い過ぎて

犬育てについつい口を出している。

このブログで知り合った友達に

やっと会えたよ~!!

母の日は娘たちが

ご馳走を作ってくれた。

ゆりはなのプールはキレイになって

プール開きしたよ。


ママが仕事ばっかりしてるんで
パパがお散歩上手になっちゃって

最近は市内の湧水から流れる川まで行って
川遊びしてるらしい。

幸せな子たちだ~。

そんなこんなでリズもルークも家族も変わらず元気です。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日はお忙しいなか待っててくださりありがとうございました😊

中型mix犬飼い同士、どこかで偶然お会いできるんじゃないかとずっーと思ってました。ママさんのお顔が分からなくてもリズ&ルークを見れば一目で分かるはず!!と。

やっと本物のリズ&ルークに触れることができてとっても嬉しかったです♬
やっぱり私好みの可愛いさでした💕

ゆりはなは我が家からは遠くなかなか行けませんが、集まるワンコも人も良いかたばかりでとても素敵なランですね。大豆も遊んでもらえて満喫してましたー。

もっと、ゆっくりお話ししたかったなぁ〜。また会えるチャンスがくることを楽しみにしています♬

ディスク特訓~♪

こんばんは

いつもニコルやリッター君と遊んでくれてありがとうございますm(__)m

私がディスクを投げるよりリズママさんの時の方がキャッチしてますよね(^ー^)

また、ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: こちらこそ♪

だいまるママさん
GWにゆりはなにいらっしゃったのは
卒オフ会の下見だったのかしら?

ゆりはなの皆に
「リズとルークみたいな子が来た!」
といっぱい報告を貰いました~

もうもう会えなくて悔しくて
卒オフの日に待ち伏せしちゃった(笑)

実物まるちゃんはメチャクチャ可愛かった♪
だいちゃんもメチャクチャ元気だった!!

またお会いしたいです~!

Re: ディスク特訓~♪

アンディパパさん

実は
ディスクがフリスビーと呼ばれてた頃に
かじった事があったりして

すっかり投げられなくなってたんだけど
トトやニコルが付き合ってくれたり
リズが拾ってくれたりするんで
ちょ~っとだけ勘が戻って来ました。

「やってた」って言うのが恥ずかしい暴投っぷりだから、ナイショ(笑)

ニコルにもまた特訓付き合ってねって言っといて下さい。

コメントありがとうございます。
非公開コメント

