10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつでもゆりはな。

2017.01.18 01:10|リズ&ルーク
2泊3日のスキー教室に出る前夜のちび姉はちょっとだけしつこくて

現実逃避の顔で我慢する。

ちび姉の乗ったバスを見送ったら
さーーーあ♪自由だーーーーー!!!

って言っても結局ゆりはななんだけどね。

おっ。
あるとくんだ。

アッチコッチで可愛いご挨拶をしまくって家族募集営業ですか?
いや、あるとくんは計算なしです。
とにかく人が好きで撫でてもらうのが大好き。
ひたすら可愛いあるとくんの預かり日記はこちら
↓↓↓↓↓
いつもニコニコ

ルーク。。。
ケイちゃんが大好きなのはわかるけど

ケイちゃんのおしりに鼻を突っ込んだままウットリしてるのはどうかと思う。

優しいケイちゃんは怒らないけど
いい加減にしないとママが怒るよ!

今週もゆりはなは大盛況でした!

でもプールはお休み中。
リズはプールに入りたくて仕方ない。

リズの為に1年前の冬に塞いで貰った隙間。

なのにこの冬
またどこからかいつのまにか侵入して入水してしまうリズの
侵入経路が判明しました。
今年の冬に塞いで貰った柵の穴

さーてこれでもう侵入できないでしょう。

それは入り口ではありません!

次の冬はまた新たな侵入経路を開拓するかも~。
毎度ゆりはなオーナーにはご迷惑をおかけしてます。
でもすぐに対応して整備してくださるので
リズのようないたずらっ子を連れていても安心。

ゆりはなHPがリニューアルしました。
ゆりはなドッグランHP
ギャラリーにリズとルークの写真もあるので
ぜひ覗いてみて下さいねー!

コメント

非公開コメント

