03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちび姉は中学生。

2017.01.11 12:31|リズ&ルーク
リズが仔犬でうちに来てルークも来て
お留守番仲間だったちび姉ですが
中学生になり
部活にお友達にと忙しい毎日です。

が相変わらず
リズ&ルークにとって
一番身近な兄弟のような存在であることに変わりはありません。

初ボーナスの出たお姉②とちび姉の会話。

お姉②「冬休み、どこ行きたい?」
ちび姉「みちのくファーム!!」(犬のおやつやさん)
お姉②「君の行きたい所を聞いてるの。」
ちび姉「だから、みちのく。」
お姉②「それはリズ達が行きたい所でしょ。」
ちび姉「私が行きたいんだけど!」

微妙に話が噛み合ってないことに気付かないちび姉。

お正月はディスク強化中のリズと久々に遊ぶ。



なんだかのんびりしてる。。。



てな感じで
ママとの時よりちょっとリズが不真面目な感じがするけど楽しそう。

イマドキの中学生はこんなもんを作るんです。


スマホとプリンターを駆使し
幅広セロテープを貼って切り抜いて
と涙ぐましい手作りですが
完成度が高くてビックリ。

そんな犬バカちび姉ですが
元旦は友達と人生初のライブに行きました。

やっと普通の中学生っぽいところが出てきて
少しほっとしてます。

ちなみに
お姉②とはフジテレビ見学に行ってミーハー魂を育成してきたようです。

みちのくファームはパパに連れてって貰い

リズ&ルークのお年玉を沢山買いました。

コメント

非公開コメント

