08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

来年もよろしくお願いします。

2016.12.31 23:32|リズ&ルーク
ブログの空白の時間をさっくりご報告。

夏は巾着田BBQ。

ルークは相変わらず泳ぎが下手。

弾丸ドライブは箱根方面。

ひとつ食べると7年寿命が伸びる黒たまご

ママの寿命をリズとルークにお裾分け。

ビビりながら船にも乗って

ちび姉はカモメに餌をあげたりして


秋は
卒オフ会

犬は走り

ヒトはお喋り

P&Bママは写真を撮る

と、お馴染みの幸せな景色。


今年後半はだいぶご無沙汰してしまいましたがママは6月に転職してから
充実した毎日を過ごしております。
通勤は自転車で30分。
ちょっと遠回りして気持ちの良い自転車道で通ってます。
これは夏の帰り道。

フルタイムになったので夜は家事で忙しく
リズとルークとのコミュニケーションの時間が激減しましたが、夜はママとリズ&ルークでぴったりくっついて寝ます。

その代わり週末はいつも一緒!!

夏のゆりはな

水遊びとかけっこと

おやつねだり。

秋のゆりはな

。。。またおやつねだり。
そろそろ二足歩行しそうな奴ら。

雨のゆりはな

プールはまた来年の夏までおあずけ。

冬のゆりはな

ゆりはな暴走族。

あらま~こゆりちゃん

誰にそこに入れられたの?

冬はまだ続きますが
今年はもうすぐ終わりですね。

今年は
「私はお金持ちではないけど、友が財産だとしたら結構な大金持ちだよな~。」
と感じるくらい、人に助けられた1年でした。

私も、誰かに財産だと思って貰えるようになりたいと思います。

リズとルークはそのまんまでいいよ。
私の心をいつも癒してくれるから。

リズ&ルークを来年もよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

