04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある朝とある夜の様子+誕生日

2016.08.28 13:20|リズ&ルーク
夏休みも終わりに近づき
ちび姉は恒例の宿題のラストスパートに入ってるようです。
とか言ってるワタクシも
サボってるブログの夏休みネタがたまりにたまってるので頑張らねば(笑)


先日フリマで買ったリズとルークのベッド2つとお姉③の布団とちびの布団が
クーラーのあるパパの部屋へ集合しています。

普段はママにベッタリのリズ&ルークですが
この頃パパの
「さぁ、寝るぞ!」
の掛け声に
ダダダダダ~っとパパについて2階へ上がって行くようになりました。

パパはご満悦です。

クーラー苦手な私はひとり
別の部屋で扇風機を回して寝てます。

ある朝の様子
これはまぁわからないでもないけど

敢えて隙間の床に寝るパターンもある。


ある夜の様子
まぁそうなるよね。

こっちはどうなってるのやら。


やっぱり床が冷たくていいらしい。
ベッドは。。。
ベッドは
「リズとルークの寝る場所はこの部屋よ!」って目印にはなってるらしい。

4歳になりました。

ちび姉がハッピーバースデー♪を歌うと

はて?

はて?と首を傾げるリズと
真面目に聴いてるルーク。

まずはケージに持ってって食べるリズと

どんどん前に進みながら食べるルーク



ますます個性豊かになってくるね。
こんなに可愛いリズとルークと出会えたのは
私の人生でいちばんのラッキー。


先に家族に巡り敢えてしあわせをつかみ始めていた白い8兄弟の
アルファベット続きにあやかって名付けられた
川越6兄弟
K、L、M、N、O、P

[K] KING (ルーク)
[L] LIZ (リズ)
[M] MOMO (もも)
[N] NATALIE (はな)
[O] OLIVER (オリバー)
[P] PETER (アル)
みんな4歳おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

まるママです。
大変ご無沙汰しております。
毎回読み逃げしてました(笑)

リズちゃん&ルーク君
そして兄弟の皆さん、お誕生日おめでとうございます♬
もう4歳なんですよね〜。
子犬の頃からこっそり拝見してるので月日が経つのは早いなぁと思います。
歳とった証拠ですね(笑)

実は我家も2頭目迎える事ができました♬念願だった多頭飼い。実現しました。
新しいワンコの世界に⁇だらけのトライアルが終わり無事に正式譲渡となり天真爛漫な10ヶ月の男の子に毎日楽しませてもらっています。

ますます、リ&ル家を参考にさせてもらいますね。

Re: お久しぶりです

まるママさんお元気ですかぁ。
お返事出来ずすみませんでした。
もう見捨てられたかなぁ(T-T)
まるちゃん、大豆くんのめちゃくちゃ可愛いツーショットはもちろんチェック済みですよ!
またぼちぼちやりますので覗きに来て下さいね。
非公開コメント

