fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かえるちゃん。

2014.04.19 00:48|リズ&ルーク

リズが何かくわえたので、チョーダイしてみたら、ちび姉作の、かえるちゃん。
はぁ~。助けて頂きましてありがとう。
byかえるちゃん。

折角だからちょっと跳ねてみる?

よ~し!ジャンプ!!

パクン!

あっ!リズ!ペッして!

ひー、喰われるかと思いましたー。
byかえるちゃん。

あっあっ、キープされてますが!
連れてかれてますがー!!

ママの顔色みてー

何もしないよー。と油断させてー。

ぐるっと回って来てー。

パクン!
ぎゃーーー!!byかえるちゃん。

リズ!ペッだよ!!
だってママ、カメラ持って遊んでるじゃ~ん。ムッシャムッシャ。byリズ。

ペッして!リズ!ペッ!!
ごっくん!Σ( ̄□ ̄;)

かえるちゃーーーーん!!(。>д<)
あーあ。
明日は緑色のうんピーだ。。。

大抵のものはチョーダイすればくれますが、折り紙はちょくちょく食べちゃうリズです。。。
美味しくないでしょ~?!
スポンサーサイト



コメント

おもしろーい!(笑)

リズはひょうきんですねー(笑)
折り紙チョイチョイ食べてる。笑えます!
かえるちゃん、ムシャムシャですね(笑)
ラビーは長めの草が好きで、外でよく食べちゃうんですが、うんpにそのまま出すのですー
肛門からぶら下げて歩いてる時は笑いましたw

生意気な顔!!

ラビダンママ、コメントありがと。

ムッシャムッシャしながら私の「出せ!」を無視してる顔、憎たらしい顔でしょ~?
ルークはたま~に、私の顔色見ながらイタズラはあるけど「それダメよ~」って感じで終わり。男の子は素直だねぇ。
まぁ、バカな子ほど可愛いって言葉もあるし?
リズのお陰でブログネタが絶えませんわ。
非公開コメント