05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマに行こう。

2016.06.19 23:14|リズ&ルーク
ちょっと涼しい日は

こんな感じのリズ&ルーク。

それぞれの爆睡。



しばらくチェックを怠っていたら
ハピポの里親会も無事に終わって
次はフリマですね!!

私はフリマが大好き♪
娘たちが小さい時は子ども服やらを持って出店するのが趣味でした。
今は専らお買い物する側です。

最近のハピポのフリマで購入した物は
ボーン型のおもちゃとか~

てんとう虫?

君の正体はなに?
箱の説明書きは英語で読めなかった。
てんとう虫の裏側はこんな。

。。。。ラバーブラシかな?
わからないけど可愛いし柔らかいからリズ&ルークのおもちゃ箱に入れとこ。


後日!
偶然にてんとう虫の使い方がわかりました。
先輩ママに教わった犬グッズのネットショップを見てたら
オススメ便利グッズ(外国製)として販売されてました。

正しい使い方が判明したので
早速使ってみる。

うわ~すげーーー!!
優秀な毛取りブラシ!

パパの座椅子にこびりついた毛は
いつも粘着コロコロを1本使いきりそうな勢いでやってもシワの間とかはどうしても取れないのに。
見て見て!!
シワの奥までさっぱり!!!

布地に刺さって取れない
リズ&ルークの顔や足の短い毛も
ポロポロ取れる~。

ちなみにネットショップでは1600円程で販売されておりました(@_@)
フリマでいくらだったかは覚えてないけど
他にボールやらおもちゃやら湯呑みとか
色々買って1500円くらいだった。


こんなお宝を掘り当てるかもしれない
Happy pawsのフリーマーケット

6/25ハピポフリマ
ぜひ足を運んでみてねー。
雨が降りませんように!!!

6月25日のフリマは雨予報の為中止になりました(>_<)次回を楽しみにしてまーす!

楽しみな週末。

2016.06.19 09:54|リズ&ルーク
リズ&ルークは元気です。

リ&ルママは元気に就活してました。
11年間働いた職場がお引っ越しになってしまい
引っ越し先の職場の条件が合わず
転職することに。

11年間の最後の荷物。
これを多いとも思うし少ないとも思った。

11年ぶりに履歴書書いたり
面接したりして
新しい会社に通い始めてやっと1週間が終わりほっとしたとこです。


よそのママにおやつを貰いに並んでます。

平日のうち少なくとも2日は
ちび姉も部活でママもお仕事で
9時間のお留守番があるわけだけど
どうですか?


あんまり変わらないみたいね。。。よかった。
ママの髪止めを毎朝持ってきてくれてありがとう。
ちび姉も部活で毎日遅いけど
お留守番頑張ってね!

んで今度から毎週土日休みになるから
週末はゆりはなドッグランに行こう。

暑い暑い日もゆりはなは木陰がいっぱい!
もう少しするとプールに水も入るよ!
