03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

障子が。

2016.04.16 08:43|リズ&ルーク
御無沙汰しています。

3月から
卒業式に3回行ったり

上の子から10年お世話になった体操の先生の引退に
卒業生から先生への感謝の花を集めるプロジェクトの首謀者になったり

凄いでしょ!66本のバラ!

パパのお父さんが亡くなったり

入学式に行ったり

パパのお母さんの所に毎日通ったりしています。

リズとルークは元気ですが
私が忙しいせいか少々甘ったれになって

事件がおきました。

和室の障子です。

外から丸見えになっちゃったのでシャッター閉めっぱなしです

リズが来てから3年間無事だったものが
今更、何故?
無事だった頃の美しい障子。。。すでに懐かしい。。


実は
ちゃんと理由がありました。

お腹を壊してたようです。
どうしても外に出たかったようです。

下痢う◯ちが破った布障子でしっかり隠されてありました。

トイレ完全外派のリズの仕業ですね。



夜帰宅したパパは
「あっ?!
。。。。。。。。。。。
テレビが無事だからいっか。」
と言ってました。

やっぱりトイレシートトレーニングは
しっかりやった方がいいです。

次はガラスをやられます(T-T)
そうなったら怪我が恐いしね~。

ちなみにリズのお腹はその後なんにも問題ありませんでした。

問題は
この障子をどうするか
リズのトイレトレーニングする時間と余裕が
ママにあるのかという所です(T-T)

さて
忙しいと言って障子は放置ですが
ルークは暇だからってリズの腕をかじるの止めなさい!
リズも面倒くさがらずにちゃんと怒りなさい!


週末だよ!ゆりはな行くよ!!
君たちのためのみならず
ママにも疲れとストレス洗い流す時間が必要なのさ~。
