10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015卒オフ会

2015.11.11 19:58|リズ&ルーク
御無沙汰しました~。

スマホのSIMを取り替えたらブログにログイン出来なくなってブログお引っ越しになるかと慌てましたが何とか復活できた!

よかったよかった。

さてと
大分遅れをとりましたが
ハピポの卒オフ会は今年も晴天。

今年は我が家の専属カメラマンが欠席の為、写真があまりなくて。。。と言い訳して
ざっくり行きまーす。

今年は嬉しい再会がありました。
ソラくんです。

ルークがロンLOVE家で同じくらいの月齢で兄弟のように過ごした子です。
その頃の二人の写真を見つけました。

生後半年くらいですかね。
二人とも可愛い~。
ソラくんは今でも子犬のような可愛さでした。

この頃の我が家は、人間社会になかなか馴染まないリズに手を焼いていて。リズの兄弟がどう過ごしているのか気になって、毎日ロンLOVEさん(キング)、なな母さん(もも)、kaorukoさん(ナタリー)預かりブログをチェックしてたっけ。。。

おっといきなりシミジミしちゃった。

今や女王様のような風格のリズ。


早速遊びに誘ってくれた
可愛いプリけつ♪

鉄心の妹になった心授ちゃん!
ドッグランデビューと聞いてたけど

なかなか堂々としたもんだね。
将来有望な感じ。
鉄心、頑張れ~。


川越6兄弟のオリバーも来たよ~。


この兄弟は不思議とそれぞれがどこか似てる。
ルークとオリバーはおっとりさんの艶々ロングコートチーム。

大きさはだいぶ違う~。
うちの家族は、ルークとオリバーの瞳が似てるとみんな言うのよね。

ママのトイレタイムは当然の後追い。

リズが柵を越えようとしたのでママがもう一度
「ウェイト。待っててね。」
と声をかけて立ち去ると
待ってます。

なんてなんて、イイコたちなの~
とお姉②が思ったのも束の間
どしたの?遊ぼうよ。

オリバーに誘われて

遊びに行っちゃったそうです(笑)

ルークが小型犬いっぱいのエリアをガン見!

その訳はまぁ想像がつく。

ルークはケイちゃんと仮父母が大好き❤

偶然撮れた可愛い写真のご紹介。
ビート&エイミー兄にナデナデして貰ったよ。


うふふな瞬間。


ゼブラに出没した暴走族。


次は誰とワンプロしようかな~


むーちゃんちのはっちゃんと盛り上る。

むーちゃんはママとお姉ちゃんにベッタリだったよ~。

ママ!楽しいね!

ってちょくちょく報告に来る律儀者。

最後まで残って遊んでたのは
こいぬ~ずのたいようかな?

でかくなったな~。

ピカピカ笑顔。


笑顔いっぱいの楽しい1日でした。
スタッフの皆さん、いつも素敵な時間をありがとうございます。

沢山の卒業犬たちを眺めると私は
何だか胸がいっぱいになってしまいます。

どの子も幸せになって本当に良かったね。
