09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

絵連

Author:絵連
リズと家族の普通の日常。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

from リズ

2015.10.07 00:10|リズ&ルーク
毎週ゆりはなで大暴れしてます。


リズのペタンコの足が水平になってるところが可愛いとママは思います。


くつろいでるママのお膝に潜り込んだり。

すっかり甘えん坊のリズ。

パーシーが教えてくれた幸せを

リズも頑張って育ててるよ。

リズより
パーシーに特大の元気玉届け!!

ご迷惑をおかけしてます。

2015.10.03 01:18|リズ&ルーク
スマホが変わったら写真の容量がでかくなってる事に気付かずにいました。
どうりでアップロードが重いと思った。。。
ブログに訪れてくれてる方にはご迷惑をかけてたんじゃないかしら。。。
申し訳ございません。
只今調整中です。
今日はまだ重い写真ですがお許しを。

だいぶ前ですが(汗)
シルバーウィークもゆりはな。
池で遊ぶのもだいぶ慣れました。

ここでゴロスリはすでに習慣。

ゆりはなオーナーのみるくさんに
「リズ達が居るときに来たワンコ(ビジター)は、超ラッキーだよね~!!」
と言って頂きました。

後からよくよく考えて
永くドッグランを管理してる方にそう言って頂けるって、ものすごく光栄な事だと気付いて
親バカ大爆発!!
嬉しくてニヤニヤがとまらないママです。

そうなんです。
遊びたいけどチョット緊張してる若い子なら
リズとルークで上手に誘って遊び始めます。
ちょっと遊びが激しいけど
ちょっと厳しく怒る時もあるけど。

こんな顔だけど、小さいワンが大好きで吠えられても穏やかにご挨拶できますよ。

おや?
ルークはお外をガン見でどちらへお出かけかな?
シルバーウィーク中に貴重なパパのお休みの日は、羽田空港のそばの公園へ行きました。
ルークがドッグランキングなら
リズはドッグランの女王か?

海岸であそんだり。
(ママに引きずられてますが。)

芝生に座って飛行機が離陸するのをしばし眺めたり
2頭ともすぐ上を通る飛行機の音も大丈夫でした!

またドッグランで走ったりしました。

楽しかったね~!


~おまけ~
いつもおおらかだけどちゃんと厳しいうめ姉さんと、たまにゆりはなに遊びに来るフレブルちゃん1歳半位です。
これはOK。

これはNGらしい。

ワンコのお付き合いはまず、心の距離と合った正しい距離感が大事らしい。

リズ&ルークもドッグランで大人のワンに教わりました。
